防犯カメラ外での危険行為

不審死 防犯カメラの無い場所

最近では、防犯カメラの無い場所が少ないぐらいどこかしらについている監視カメラ。
このカメラから死角になる場所で、嫌がらせや危険な行為が行われることもあります。
計算された行為です。

 

三重女性遺体 顔殴打 レジャー施設駐車場

三重県桑名市の複合レジャー施設「長島スポーツランド」駐車場で女性の遺体が見つかりました。
17日夜、停車中の軽乗用車から見つかった遺体は、46歳の会社員のものとみられています。
遺体には絞められたような首の痕、顔には殴られたような傷もあったことが分かりました。
県警桑名署は殺人事件の可能性が高いとの見方を強めています。

遺体が発見された車が止まっていたのは駐車場の外れでした。24時間出入りが可能で、防犯カメラもないようです。
現場近くの防犯カメラの映像を確認するなどして、不審人物や車の出入りなどがなかったか調べています。

亡くなった女性は12歳の次女と2人暮らしだったそうです。
桑名市内の産業廃棄物回収会社で事務員として働いていたほか、
名古屋市港区の建築部品製造会社で月1回ほど経理のアルバイトをしていたそうで、
自分の車で通勤していたことも分かっています。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。