動画のトラブル 監視行為対策方法

動画のトラブル 監視行為対策方法

個人のプライバシーの侵害は、どこまで拡散するのでしょうか。自分のプライバシーは、自分で管理するしかない時代になってきました。盗聴や隠し撮りなどはそれだけでは被害に当たらないケースもあります。数多くの証拠を残しておくことはもちろん、忘れてはならないのが被害についてです。整理する必要があるでしょう。

 

女子高生 線路立ち入り 迷惑動画で炎上

地下鉄の線路内に立ち入った女子高校生の動画がインターネット上に投稿されたことで問題になっています。
これは事故につながりかねない迷惑行為で、モラルの欠如が甚だしい問題です。
インターネット上に投稿された動画には、線路に立ち入りホームによじ登る女子高校生が映っています。

動画が撮影された名古屋市営地下鉄の線内では、走行用レールとは別に3本目のレールが敷かれており、
レールには高圧の電力が絶えず流されているそうです。その集電装置を通して必要な電力を電車に供給しているので危険です。

事態を重くみた名古屋市交通局は警察に被害届を提出たそうです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。