道路トラブル 嫌がらせ コーヒー事件
道路でのトラブルや道路ストーカーでお困りの方はご相談ください。
監視されたり、追い抜きざまに顔を確認されることもあります。
盗聴や盗撮だけではなく、巧妙な嫌がらせが行われるケースもあります。
電磁波トラブルをはじめ、様々なトラブルのご相談が寄せられています。
自転車 コーヒー 追い抜きざまの嫌がらせ
東京都練馬区で、女子高校生がコーヒーを掛けられる事件が起こりました。
被害にあった女子高生は、自転車で追い抜きざまにコーヒーのようなものを頭にかけられたそうです。
この事件ではアルバイト店員の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは、練馬区のアルバイト店員の32歳の男でした。
練馬区大泉町の路上で、歩いて帰宅していた15歳の高校1年生の女子生徒に背後から自転車で近づき、
追い抜きざまに、頭にコーヒーのようなものをかけた疑いが持たれています。
男は容疑を認めています。
「去年から都内で10件以上やった」
「犯行を終えてたばこを吸うと満足感が得られた」などと供述しているそうです。
電磁波 盗聴 盗撮 道路ストーカー対策 思考盗聴
盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。