盗聴盗撮 ファン心理 ストーカー被害相談

盗聴盗撮 ファン心理 ストーカー被害相談

盗聴したい、盗撮してネットで自慢したいなど、ファンの心理や願望は計り知れないものです。
迷惑など顧みない自己中心的な行為は慎んでほしいものです。
いつの間にか執拗にプライバシーを侵害してくるファンに付きまとわれていませんか。
盗聴トラブル解決110番へご相談ください。

 

漫画家宅に侵入 ファン マンショントラブル

東京都多摩市にある漫画家の男性の自宅マンションに無断で侵入したとしてファンが女が逮捕されました。

逮捕されたのは町田市の自称アルバイトの27歳の女です。
26日の夜、多摩市にある漫画家の男性の自宅マンションに無断で侵入した疑いが持たれています。

この女は被害者の漫画家のファンで面識はあったということです。
電話やLINEでしつこく連絡するなどストーカー行為を繰り返していたそうです。
容疑者は、「連絡が取れなくなったので会いに行った。犯罪になるとは思わなかった」と容疑を認めているということです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

ファン心理で行動されると迷惑ですね。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。