電磁波過敏症 原因が分からない方は電磁波測定調査

電磁波過敏症 原因が分からない方は電磁波測定調査

原因が分からない目まいや耳鳴り、頭痛やかゆみ炎症などでお困りの方は、電磁波測定調査をお勧めします。目に見えない電磁波の影響を体が感じているのかもしれません。科学では解明されていない電磁波による身体の影響は、すべての人が感じる問題ではありません。敏感な方は注意が必要です。盗聴器発見調査も同時に行えます。音声送信被害で注意力が散漫になるというご相談が増えています。事故につながることも多く大変危険です。

 

医師の車が女性ひく 事故 音声送信

12日午前9時半ごろ、静岡県磐田市のコンビニエンスストアの駐車場で事故がありました。
磐田市立総合病院につとめるの男性医師が車をバックで発進させたところ、歩いていた近くに住む女性をひく事故がありました。
女性は救急車で運ばれ、この医師も同乗して救命措置をとったということですが、運ばれた病院で死亡が確認されたようです。

医師は警察の調べに対して「女性がいることに気がつかなかった」と話しているそうです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

音声送信から聞こえる声に1日中振り回されるケースもあるようです。
仕事のミスやケガ、事故につながる危険な問題です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。