近隣トラブル GPS 監視対策

近隣トラブル GPS

 

近隣トラブルでお困りの方は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。ご近所での嫌がらせや、監視行為、盗聴や盗撮などのご相談は、早期解決が重要です。

何年にも渡る近隣トラブルは、解決が難しくなるケースがほとんどです。当事者だけではなく、家族や周囲を巻き込むことにもつながっています。

些細なことから始まっても、収拾がつかない大きな問題に発展する前に解決しましょう。

 

飼い犬かみ殺した大型犬 トラブル

熊本県北部で2月、猟犬とみられる大型犬2匹が飼い犬を襲う事件が起こりました。しかし、その後約2カ月にわたり行方がわからないままとなっているというのです。熊本県の保健所と関係市町が捕獲しようと捜索しているが、飼い主もわからないと言います。

福岡との県境の町にも出没しているとみられ、保健所は熊本、福岡両県の猟友会に飼い主の情報を求めているようです。

初めに被害が見つかったのは2月7日でした。福岡県大牟田市に隣接する熊本県南関町宮尾地区の山林に近い家の庭で、飼い犬が首をかまれた状態で死んでいたのです。2月21日には、数百メートル離れた同じ地区の別の家で飼い犬がかみ殺されていました。

飼い犬が襲われているところを見た人はいないそうです。そのころ、付近の山林では大型犬2匹が目撃されており、いずれも首輪をつけたシェパードの成犬ほどの大きさの雑種でした。一匹にはGPS機能付きの首輪がつけられていたそうです。

 

近隣トラブル 監視行為

飼い犬トラブルから、近隣トラブルに発展するケースもあります。監視されたり、盗聴から得た情報を使って誹謗中傷されることもあります。

盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。