盗聴盗撮 航空監視 近隣トラブル 盗聴器発見

盗聴盗撮 航空監視 近隣トラブル 盗聴器発見

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査は盗聴トラブル解決110番へご依頼ください。
飛行機やヘリコプターなどが気になると言う声もあります。
また、最近問題になっているのはドローンやマルチコプターです。
ご近所トラブルのご相談も増えています。

 

「異常なエンジン音」 住宅街  軽飛行機墜落

東京都調布市の住宅街に、軽飛行機が墜落し民家が炎上した事故が起こりました。
民家にいた人も巻き添えとなています。
「爆発音がし、大きな炎が上がった」
「明らかに異常なエンジン音だった」
など、近隣の住民らはたいへん青ざめた表情で話していました。
炎上した住宅の2軒隣の男性は、
「無我夢中で119番したが、その後恐ろしさがこみ上げてきた」
「私の家のアンテナをかすめるようなコースで落ちており、もう少しずれていたら自分が巻き込まれていた。今は住民の方の無事を祈るだけです」と話しています。

異常なエンジン音が近づいてきたと思ったら、衝突音の直後、大きな爆発が起きたといいます。
「長年住んでいて、軽飛行機の音も聞きなれているが、明らかに異常で聞いたことのないエンジン音だった」と証言した。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

盗聴や盗撮電磁波での近隣トラブルのご相談が増えています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。