近隣トラブル ほのめかし

近隣 ご近所トラブル ほのめかし

ご近所でのトラブルは起こっていませんか。
希薄化するご近所関係の一方で、根深い近隣トラブルも起こっています。
特にシニア世代のトラブルが増えています。
近隣住人からの盗聴、盗撮、監視行為などご相談ください。

 

大阪 堺市89歳女性殺害 近隣トラブル ほのめかし

大阪府堺市の住宅で89歳の女性が胸などを刺され亡くなった事件が起こりました。
この事件で、女性の自宅からナイフがなくなっていることも分かっています。
13日、堺市東区の住宅で、89歳の木村 千壽子さんが、胸や首など10カ所以上を刺されて死亡していました。
この事件の翌朝には、現場近くで、木村さんの隣に住む86歳の男が、灯油をかぶって焼身自殺を図り、病院に入院しています。
男は、警察に対し「騒音のトラブルがあった」などと話し、木村さんの殺害への関与もほのめかしているといいます。
木村さんの親族によると、男は木村さんの所有する土地に不法占拠の状態で住んでいたそうです。
警察のその後の調べで、木村さんが自宅で使っていたナイフがなくなっていることも新たにわかりました。

 

電磁波測定調査 盗聴 盗撮 集団ストーカー対策

盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。