復縁トラブル 脅迫

復縁トラブル 脅迫

交際関係のトラブルは、こじれると当事者間での解決は難しいですね。
当社にも別れ話のもつれやストーカー、リベンジポルノなどのご相談があります。
若い方から、シニア世代まで交際トラブルは多く、シニア世代の間では増加傾向です。
復縁を断られて逆恨みや、ストーカー、嫌がらせなどを行われることもあります。
誹謗中傷も行われるなど、精神的にも厳しく追い込まれることもあります。

 

復縁断られ 脅迫メッセージ 横浜

元交際相手の20代の女性を脅した33歳の男が逮捕されました。
無料通信アプリで「首を切り落とします」などとメッセージを送って脅したとされています。
脅迫の疑いで逮捕されたのは、横浜市の会社員の男です。
警視庁によると、容疑者は今年2月、復縁を断られた元交際相手の20代の女性に、LINEで、
「見つけたらまず、右目をつぶします」
「たくさんの恐怖と痛みを与えてから首を切り落とします」
などと7回にわたり脅迫メッセージを送り付けた疑いがもたれている。
容疑者は、「日本人が『イスラム国』に殺害された動画に着想を得たものです」と話しており、これらの脅迫容疑を認めているそうです。

 

電磁波測定調査 盗聴 盗撮 集団ストーカー対策

盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。