内部告発 隠ぺい工作

偽装 隠ぺい工作 内部告発

小渕優子前経済産業相の政治資金をめぐる事件が騒がれています。
で小渕氏の資金管理団体「未来産業研究会」は、2006年ごろまでに収支報告書に記載していない巨額の支出があったと言います。
なんとその金額は計1億円近くに上っていることが分かりました。

 

知らないで通す政治家 内部告発

東京地検特捜部は先月28日、小渕氏の四つの政治団体の収支報告書に虚偽の記載をしたとして、小渕氏の秘書だった、群馬県中之条町の折田謙一郎・前町長と、未来研の加辺守喜・元会計責任者を政治資金規正法違反の罪で在宅起訴しました。
小渕氏については、認識していた証拠がないなどとして不起訴処分(嫌疑不十分)としています。真相は分かっていません。

未来研は小渕氏が初当選した00年に始まり、交際費などを支出したものの、収支報告書に記載しなかった資金が06年ごろまでに総額1億円近くに上ったといいます。
記載しないことで帳簿上は資金の残高が実態より多くなったため、これを「繰越金」に含めて計上していたようです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 集団ストーカー対策 思考盗聴

知らなければならない事を知らないで通す政治家に悪意を感じます。

盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。