恋愛 感情のもつれ 監視

恋愛関係のもつれ 盗聴

恋愛感情のもつれからくる不満や不安をから、盗聴器や盗撮カメラを仕掛けられることがあります。
交際関係が深かった場合は合鍵を持っていることもあり、盗聴器などを仕掛けやすい状態です。
盗聴器は、コンセントの電源を使うことで長期間電波を飛ばすことも可能になります。
別れ話がもつれたり、離婚問題が起こっている時などは盗聴器発見調査、盗撮器発見調査をご依頼ください。

 

恋愛感情のもつれか・・ 准教授 容疑認める

福井県勝山市内で女子大学院生が殺害された事件が起こりました。
逮捕された福井大学准教授の男が容疑を認めていることが新たに分かりました。

今月12日朝、福井大学大学院の42歳の准教授前園泰徳容疑者が、
勝山市内の路上に止めた車の中で教え子の25歳の東邦大学大学院の首を絞めて殺害したとして逮捕されのです。
男は容疑を認めていているそうです。
警察では2人の間に恋愛関係のもつれがあったとみて動機など詳しく調べています。

この2人は平成21年以降、容疑者が東邦大学で非常勤講師を務めていた際に知り合ったとみられています。
勝山市内で赤トンボの生態について共同で研究を進めていました。

 

家族トラブル 盗聴 盗撮

この助教と大学院生は、助教との家族ぐるみでの付き合いがあったと言う声もあります。出来上がった恋愛関係と家族の問題。そこには、脅迫めいたトラブルは無かったのでしょうか。

盗聴器発見調査や盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼はアイ総合コンサルタントへ。
土日祝日の調査もご相談ください。
※無料相談はしていません。