盗聴盗撮 監視行為による嫌がらせ解決

盗聴盗撮 監視行為による嫌がらせ解決

巷にあふれる盗聴器や盗撮カメラを使った嫌がらせでお困りの方は、盗聴トラブル解決110番へご相談ください。上空からの監視行為に不安を感じている方からも多くのご相談が寄せられています。プライバシーを侵害され続けることで嫌がらせがどんどんエスカレートしてしまうケースもあります。早期対策は盗聴トラブル解決110番へどうぞ。

 

映画撮影 小型機墜落 2人が死亡

新作映画「Mena(原題)」の撮影クルーらを乗せた小型機が現地時間の11日(日本時間12日)、コロンビアで墜落したというニュースが流れました。
撮影パイロットを含む2人が死亡、1人が重傷を負ったようです。
コロンビアの民間航空当局がによると、ツインエンジンを搭載したアエロスター機は午後、サンタフェ・デ・アンティクイアの空港を離陸し、その後悪天候に見舞われたそうです。

死亡したピュアウィンさんはこれまで、映画「トランスフォーマー」「パール・ハーバー」「パイレーツ・オブ・カリビアン」などの大作で撮影パイロットを務めてきた人物です。
コロンビアで「Mena」を撮影中のようです。この作品は、コロンビアのカルテルのための麻薬密輸を行い、後に麻薬取締局に協力した米国人パイロットのバリー・シール氏の生きざまを描いているものです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。