家族トラブル

家族トラブル

年末年始、実家に帰省している人も多い事でしょう。
旦那様の実家にすることになった奥様は、辛い時間を過ごしているかもしれません。
家族と言っても嫁は嫁。
実際は、ギクシャクしているものかもしれませんね。
家族トラブルは、相続の時だけではありません。
家庭内暴力や、引きこもり、いじめ、DV,宗教問題など家庭によって様々です。
家族が家の中に盗聴器や盗撮器を仕掛けるほど関係が悪化してるケースもあります。

 

スマホで親と口論 パトカー壊す

器物損壊容疑で、53歳の男が逮捕されました。

逮捕容疑は、自宅の庭でパトカーの窓ガラスをハンマーで壊した疑いがもたれています。

警察によると、この男は1週間前に購入したスマートフォンの使用方法が分からなかったので、
両親に聞いたところ、口論になったといいます。
「両親と口論になっている」と男が110番したのです。

署員2人がパトカーで駆け付けたところ、男は見当たらなかったそうです。
両親から聞いていると、庭から音が聞こえ、犯行に及んでいた男を取り押さえたのです。

この男は「携帯電話が使えなくて頭にきていた」と供述しています。

 

家族トラブルの解決

家族トラブルの解決は、アイ総合コンサルタントにご依頼ください。
家族だからこそ解決できなくなっている問題もあります。
アイ総合コンサルタントでは、秘密を厳守しています。安心してご依頼ください。
水面下での解決を望まれることも多く、あらゆる手段をご提供します。