盗撮 長崎 靴内蔵カメラ

盗撮被害 盗撮画像 長崎

盗撮被害に怯える日々を送っていませんか?
駅のエスカレーターや電車内、スーパーやカフェ、美容室などでも盗撮の被害に遭うことがあります。
どこにいても盗撮被害にあう可能性があるのです。
盗撮画像は、知らない間にネットにアップされてしまったり、同じ趣味の者同士で交換されることもあります。
また、ストーカーの被害に遭っている場合は、脅迫や強要などに盗撮画像が利用されることも考えられます。
盗撮被害の相談は、アイ総合コンサルタントへご依頼ください。

 

靴 内蔵カメラ 盗撮

長崎県佐世保市のレンタルビデオ店で盗撮事件が起こりました。
店内にいる女子高生のスカート内を盗撮したとして、34歳の男が逮捕されました。
この男は、なんと海上自衛隊佐世保警備隊第3ミサイル艇隊の2尉でした。
県迷惑防止条例違反(卑わいな言動)容疑で逮捕されています。

靴に内蔵したカメラで女子高生のスカート内を撮影したとされており、男は容疑を認めているそうです。

海上自衛隊によると、この容疑者は休暇中だったそうです。第3ミサイル艇隊司令の2佐は「服務指導の徹底を図り、再発防止に努めます」とのコメントを出しています。

盗聴 盗撮 マニアの存在

盗聴器発見調査や盗撮器発見発見調査、電磁波測定調査はアイ総合コンサルタントへご依頼ください。
初めは何らかの目的で情報収集することから始まった盗聴や盗撮も、
気が付けばどんどんエスカレートしていることがあります。
スマートフォンでの盗撮が多いのですが、
この件は靴に内蔵されたカメラが使われています。
こういった盗撮や盗聴の機材の収集もエスカレートしていくのです。
身近に仕掛けられた盗聴器や盗撮器は電波を飛ばし離れたところで拾うことが出来ます。
まずは、盗聴器や盗撮器が仕掛けられていないか調査をご依頼ください。