集団で嫌がらせ オヤジ狩り 監視対策

集団で嫌がらせ オヤジ狩り 監視対策

一人を狙って複数人で行われる嫌がらせは、悪質かつ陰湿な行為が目につきます。盗聴電波などを利用したターゲットの監視や行動パターンの把握など、綿密な計画がされている可能性もあります。家庭内における盗聴器や盗撮器の有無は定期的に調べる事をお勧めします。

 

襲われた会社員 男ら逮捕

先月、愛知県名古屋市北区で男性が襲われる事件がありました。
現金が奪われた強盗殺人未遂事件でした。
警察は、20歳の男と18歳の少年2人の、あわせて3人を逮捕しています。

逮捕されたのは名古屋市に住む20才の男と18歳の少年です。
また、別の窃盗事件ですでに逮捕されている18歳の少年を強盗殺人未遂の疑いで逮捕しています。

容疑者らは先月、名古屋市の路上で、帰宅途中の42歳の会社員の男性に暴行を加え、現金約2,700円を奪った強盗殺人未遂の疑いが持たれています。
被害にあった男性は意識不明の重体となっています。
容疑者らは、同じ中学の先輩と後輩の遊び仲間で、この3人と被害者の間には面識がなかった可能性があります。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。