付きまとい 監視対策 路上トラブル

付きまとい 監視対策 路上トラブル

付きまといなどの監視には注意が必要です。
盗撮されたり、尾行して家を知られることもあります。
マンションなどでは、盗聴器を仕掛けられることもあり、情報が漏れていしまいます。
盗聴トラブル解決110番へご相談ください。

 

宇都宮市で路上強盗 金槌で殴られ重傷

9日深夜、栃木県宇都宮市の路上で、16歳の少女が男に金槌のようなもので突然殴られる事件がありました。殴られた後、現金が入ったカバンを奪われています。

9日23時前、宇都宮市元今泉で、「頭を殴られ、血が出ている」と16歳の少女から通報がありました。

警察によると、少女はアルバイトから帰宅する途中だったそうです。
路上を歩いていたところ、背後から来た男に、突然金槌のようなもので頭を殴られたということです。
被害にあった少女は、頭蓋骨を骨折したとみられています。
その後、男は現金1万円などが入ったカバンを奪い、現場から駆け足で逃走しました。
逃げた男は身長170センチくらいで上下黒っぽい服装だったということです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

夜間は視界が悪いこともあり、犯罪が起こりやすいです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。

トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。