別れ話トラブル 電磁波 ささやき

別れ話トラブル 電磁波 ささやき

仲良く交際していた時はよかったものの、別れ話がきっかけでもめることがありますね。
フラれた腹いせに、復讐屋に相談する人もいるようです。
嫌がらせに電磁波が使われる可能性もあり、盗聴や盗撮などにも注意が必要です。
ご相談ください。

 

20代女性が刺され死亡 元交際相手 大阪市

11日午前、大阪市中央区のマンションで、20代の女性が首などを刺され、死亡する事件がありました。
警察は、女性の元交際相手とみられる男を逮捕しています。
大阪市中央区高津3丁目のマンションの一室で事件は起こりました。
警察は、この部屋に住む24歳の男から事情を聴いたところ、刺したことを認めたため、殺人未遂の疑いで逮捕しています。
逮捕前の容疑者を見た人は「手は、血だらけでしたよ。足も、血だらけでした。(逮捕されて)出てきた時に、手錠をかけられていて、その時はもう、笑いながら、スキップしていましたけど」と話しています。

容疑者は、女性とかつて交際していたとみられています。
女性が部屋に荷物を取りに来たところ、首などを刃物で複数回、切りつけたようです。
容疑者は「別れ話が原因で、殺そうと思って切った」と容疑を認めているようです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

相手の感情を逆なでしないように交際関係を絶つことは難しいですね。
別れ話のもつれは、トラブルのもとです。いやがらせのご相談が多い案件です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。