盗聴 盗撮 痴漢 相談対策

盗聴 盗撮 痴漢 相談対策

盗聴、盗撮、電磁波でお困りの方はご相談ください。
ストーカーや痴漢、男女トラブルの際にも嫌がらせや情報収取の手段として用いられることがあります。
付きまといや監視行為のご相談も増えています。
盗聴トラブル解決110番へご依頼ください。

 

プロレスラーお手柄 駅前で痴漢を取り押さえる

暗黒プロレス組織666所属にしている、木高イサミとのタッグチーム「ヤンキー二丁拳銃」としても活躍している宮本裕向が、痴漢を捕まえたそうです。

事件があったのは7月15日、JR池袋駅の北口付近で知人と待ち合わせをしていたという宮本は、
女性の悲鳴が聞こえたため、声の方向を見てみると、女性が胸元がはだけた状態で男の腕を掴みながら
必死で「痴漢です!」と叫んでいたそうです。

周囲にいた男性2名がその男を取り押さえようとしたが、男は体格がいい上に激しく抵抗していました。
そこで宮本は取り押さえようとしていた男性に自分がプロレスラーであることを伝えて交代したそうです。
男はなおも抵抗したが、宮本がしばらく抑え付けると、観念したのか大人しくなったといいます。
その間に周辺の人が警察を呼び、しばらくして来た警察に男を引き渡したようです。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。