闇サイト 問題

闇サイト 問題

普通に生きて入れば、闇サイトを見ることすらないのかもしれません。
闇サイト殺人事件の犯行の一人の死刑が執行されたようです。

 

闇サイト 殺人事件

当時31歳だった、女性は愛知県名古屋市内の路上で、3人の男に車で連れ去られました。
現金を奪われたうえ
「殺さないでください、話を聞いて」と、何度も命乞いしたにもかかわらず、
頭を金づちで殴られるなどして殺害されたのです。

逮捕された3人は、犯罪行為について意見交換するインターネットのサイトで知り合い、
ほとんど面識もないまま、殺人に及んだようです。

法務省は、25日午前、3人のうちの1人、神田 司死刑囚に死刑を執行しました。
神田死刑囚は、2009年、名古屋地裁から死刑が言い渡され、いったん控訴したが、その後、取り下げていました。
この事件でのほかの2人に対する確定判決は、無期懲役です。

3人全員の極刑を求め、ウェブサイトなどで自ら署名活動を行っていたようです。
しかし、死刑が確定したのは、神田死刑囚ただ1人です。

 

電磁波 盗聴 盗撮 ストーカー対策 思考盗聴

大変恐ろしいこの事件は、印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査のご依頼は、盗聴トラブル解決110番へ。
土日祝日の調査もご相談ください。
トラブルの解決もご依頼ください。
※無料相談はしていません。

ストーカー、職場トラブルや宗教トラブルのご相談も増えています。